人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patrick Hruby

アメリカで子供に買ってきたお土産。

Patrick Hruby氏のMEMORY GAME。

Patrick Hruby_a0148612_1251067.jpg


裏向けて並べて、同じカードを当てるだけのシンプルな神経衰弱のゲームです。




子供はこの中で、アイスクリームのカードの取り合いをします。

他のカードをたくさん持っていることよりも、アイスクリームのカードを当てることに価値があるのです。

大人にしたら当てた枚数が大事で、アイスのカードに何の価値も感じないところなんですけどね。

そういえば子供の頃は自分もそういう執着ってあったかもしれないなと思います。



それにしても、いいお土産を買って来たなと思います。

日本には子供に遊ばせたいと思えるおもちゃが本当に少ないです。




Patrick Hruby_a0148612_12584116.jpg

Patrick Hruby_a0148612_1311232.jpg

Patrick Hruby_a0148612_1313660.jpg
Patrick Hruby_a0148612_131055.jpg
Patrick Hruby_a0148612_1304396.jpg

Patrick Hruby_a0148612_1315399.jpg


ホームページを見つけましたが、とても美しい。

http://patrickdrawsthings.com/
by planettv | 2012-02-20 15:16 | graphic