人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruboa訪問

Ruboa訪問_a0148612_2153488.jpg


今日は大雪の中、香川へ。

滋賀南部は何ともない様子。彦根はすごいです。

東かがわ市のRuboaさんへ。

Ruboa訪問_a0148612_2154297.jpg


Ruboa訪問_a0148612_21573058.jpg

コバ処理。
Ruboa訪問_a0148612_2244134.jpg

革漉き。



すごくシステマチックで高い技術。

物になるまでの綿密なプロセス設計なくしては出来ないでしょう。

工場見学後、打ち合わせもあっけないくらい簡単に終わり、

本当に大丈夫?と思いましたが、あのスピード感はすごいです。

即断即決。

「さぁて、どうしましょっか? と言うと進まない。」という林社長の言葉が印象的でした。

その場に居合わせた様々なメーカーさんもご紹介いただき、いろいろ勉強になりました。

Ruboa訪問_a0148612_21541415.jpg


近くのうどん屋「六車」にて昼食をごちそうになりました。うまい。
by planettv | 2011-01-17 22:10 | design