人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地堂

日野の大地堂のパン。

19日(木)にも来たが閉まっていました。リベンジ。

大地堂_a0148612_22305368.jpg


お店は蔵の中。

おおよそ、パン屋らしからぬ。

ここのパンは小麦から作っているといことで有名です。

輸入小麦は防腐剤やらなんやらいろいろ使っているらしい。

でも、国産の小麦は極めて少ない。

大地堂_a0148612_22303697.jpg


食べてみる。

いわゆる子供は嫌いだろうという深みのある味。

食べやすくはない。

簡単に喉を通らない。

一生懸命にならないと食べられない。



でも、韓国に行っても思ったが、

一生懸命にならないと食べられない。

食べるのにすごく体力を使うのです。



そういう料理は日本から無くなりつつあります。

というか、あまり知らないですね。

食事って、こういうものだと教えてくれてるような気がしました。

一度、ご賞味あれ。

今度はバケットを売ってる時に行きたいです。
by planettv | 2010-08-23 22:38 | life