鹿

a0148612_10283529.jpg


結婚式のビンゴゲームで当たった。

中川政七商店 300年続く麻の老舗が、こんなシャレたクリップを売ってる。

奈良に鹿がいて良かった。






話変わって、弟がドイツのメルセデスにインターンに行っている。

最近ネットがつながったらしい。

ブログはあまり誰にでも見られたくないらしいから教えられないけど、

すごく刺激的で、大変な日々のようだ。

配属された、コミュニケーションデザイン部を抜け出し、

エクステリアデザイン部に居座る厚かましさは、褒めてやりたい。




同僚の学生にはこんな人がいるらしい。

小さい頃からカーデザイナーにあこがれ、12歳からパースを描きはじめ、クルマをデザインするために、6カ国語をマスターし、ドイツの大学に来て、BMW、ベンツ、Audiのインターンに参加するらしい。

その人の作品集




うちの学生はみんなのんびり幸せそうだけど、

刺激がないのは、怖いことだ。

私も同じ。
[PR]
by planettv | 2010-02-17 10:31 | design