卒制

今日は、卒制の発表会でした。

南ゼミは、無事終わって何よりでした。

疲れました。

a0148612_19352091.jpg


この子供家具、なかなか好評でした。

私は子供がいるから、学生の提案もリアルになるんでしょうね。

実感のあるものは強いんでしょう。

私も少々高くたって、欲しいですものこの家具。




あと、今日もですが、

「南ゼミは、みなストーリーの積み上げだと。」言われました。

最近は「ストーリー」ということをやたらと言われます。

自分では気づいていなかった(?)意識してなかったけど。

やっぱり私が気にしているのはストーリーなのか?

と、そういう風に思います。

そういうわけで、「ストーリーデザイナー」を名乗りましょうか。

自分のことって、自分ではわからないものです。

イチローくらいの世界的選手だって、コーチング受けてるらしいですから。



さぁて、明日も疲れます。。。
[PR]
by planettv | 2010-02-01 19:37 | life