人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザーカー

レーザーカー_a0148612_2033421.jpg


机の上に「デン!」と陣取っていた、レーザープリンターを

机の下に忍ばせるために、台車を作りました。

40kgもあるレーザープリンター。デカイのよね。。。

これが、ネットワークでの繋ぎ方もよくわからないままなのですよ。。。

だから一台としかつながってないわけ。

今はネットワークの時代だから。。。完全に乗り遅れているわけです。

そして、最近はいちいち、何か新しい機器をつける度にトラブルわけです。

昔のPowerBookG3を使っていた時代が、もっともシンプルで全てのことが最高でした。

新しいの出るのは良いけど、使い勝手はどんどん悪くなってる。

未だに、イラレはCS2を持ちながらも10を使っているわけです。。。

PC環境はほんとストレスがかかる。

レンダリングもネットワークでやるのが夢ですが、、、わからない。

誰か、教えにきて欲しいものです。



木を削って、車輪つけてみたいなシンプルな仕事が幸せだなぁ。
by planettv | 2010-01-19 20:11 | product