おうみ探検隊

a0148612_10313975.jpg

昨日、NHK大津放送局のおうみ発610の「おうみ探検隊」のコーナーで特集されました。

そうなりましたか。という感じ。

ほっとんどカットやったな!(笑)

学生のコメントも(笑)

確かに、あれはちょっとかみ合ってなかったからな。

NHKは会社名とか出せないらしい。。。

いろいろ難しいんやね。




娘の写真がでかく出たので、娘は喜んでました。

娘は自分大好きなのです。

半分くらい娘の話でした。




キャスターの吉田さん、すごい! と思いました。

番組の企画から、テープ起こし、最後はニュース出演まで。

吉田さんのHPはこちら

使うかわからない映像でもとにかくたくさんとっておくんですね。

編集が大変です。





見逃した方は、youtubeで探してください。





たぶん、ない。。。







1月18日(月)『たっぷり大津』 ぐるっと関西おひるまえ(11時30分からの関西2府4県放送枠)で再放送されるという噂も。。。

ぐるっと関西おひるまえは遠い昔出たような。。。
[PR]
by planettv | 2010-01-14 10:26 | life