年賀状

あけましておめでとうございます。

正月は風邪で寝てました。

家族で風邪の引き合いです。もったいない。




デザイナーさんからもらう年賀状はとても凝っていて素晴らしいのですが、、、

定型にして欲しい。。。

はがきホルダーに入らないから。。。





私の年賀状は、CGで干支をモチーフに作る。

っていうのを最近何年もやってるんですけど、

これ、平成12年。2000年。

つまり10年前に作った年賀状。

21歳の時です。

a0148612_16591925.jpg


プリントゴッコで版を二枚使って二重に刷ってます。

みかんの地球ですね。

地軸は23.4°傾いてるんですね。

版ズレもなかなか。

プリントゴッコは失敗も多いけど、なかなかいい味でますよね。

よく10年も取ってるよね。

早いようで、長い10年。



いや、早い。



下に見える虎さん。10年の進化。
[PR]
by planettv | 2010-01-04 17:07 | graphic