人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタマトーン

オタマトーン_a0148612_04136.jpg


オタマトーン知ってます?

一ヶ月以上待って届きました。

これ楽器です。いわゆる電子ギターみたいなおもちゃ。

こんなのを2800円で作っちゃう明和電気すごい。

音符がモチーフなんですが、機能とデザインが融合した

なんとも素晴らしいデザインですよね〜。

口をふにゃふにゃさせてビブラートみたいにするなんてかわいすぎます。

ジホッチといい、最近の作品、キレありすぎます。




明和電気は昔から好きなんですよ〜。もう10年以上のファンです。

高校のときに、明和電気のCDを買ってしまったのです。聞いてられない内容なんですけど(笑)

グッドデザイン賞を人物で初めてとったのが明和電気らしいです。



しっかし、演奏上手だなぁ。




今なら在庫不足も解消してるんじゃないかなぁ?

クリスマスプレゼントへいかがですか?

私の娘にはちょっと早かったみたいです。。。一瞬、喜んでましたけど。
by planettv | 2009-12-20 00:12 | product