7D

D先生から譲り受けた、EOS最初のデジタル一眼レフ EOS 10Dはもう骨董品みたいになってきて、

ピントが合ってるかどうかもわからない小さな液晶のデジタルカメラなので、

最近、2人目も生まれましたし、カメラ欲しいなと思っていたのですが、

amazonで「奇跡」が起きまして、ついにEOS 7D買ってしまいました。




つまり、価格.comでamazonがなぜか他を圧倒する値下げを断行していたのです。

他よりかなり安いので、最初は間違い???と思いました。

他の販売店も一瞬、それに追随したのですが、すぐに戻したみたいです。

でも、売り切れたのか、二日ほどでamazonのお店は価格.comから無くなっちゃいました。

そして、値段もまた上がってます。

こんなこともあるんだなぁ。

a0148612_12343524.jpg


翌々日には届きました。

でも、冷静にじ〜っくり、考えて躊躇しないで、ポチッとクリックしといて良かったなと思います。

値段が下がるのを二ヶ月待ちましたからね。

自分で何度も言いますが、買物上手だなぁと思います。(笑)





で、使ってみて。

ハイスペックすぎて、一画像あたりの容量がハンパでないので、

それなりに扱いが大変だなぁ。と。

パソコンもハイスペックでないと。。。

そういう意味で、画素数低い、10Dも結構使えるかなと思ったり。。。

良い物買っとくと長持ちするってことですね。

10Dは、6〜7年使ってますからね。
[PR]
by planettv | 2009-12-13 12:51 | design