人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県立大学 CM 2012




滋賀県立大学のCMをゼミ生の辻中輝さんが作りました。

今年も、オープンキャンパスポスターデザインに選ばれた彼は、

広告業界に進路が決まっており、ポスターと連動した動画CMを自主制作しました。

録音も私の研究室でするという地道なロケ。

声優は四人も試して大変でした。




これを見ると、ポスターの答えをここに見つけることができます。

おそらく、ポスターを見た時の想像とは違った答えなのです。

そういった意味でも、静止画のポスターとはまた違った深さが出せるのが映像表現の魅力です。




そして、大学側に見せると好感触だったそうで。

youtubeに早速アップすることになりました。

大学のHPにもリンクが貼られています。



滋賀県立大学のCMを見るってなんだか不思議な感じです。




オープンキャンパスは7/28,29に開催です。

県大も18才。
by planettv | 2012-07-12 20:35 | graphic