つちのこ ピンバッジ

a0148612_071175.jpg


ベビー&キッズEXPOで発表した強化段ボールを用いた子供用品のブランド「つちのこ」ですが、

いろいろな方に支えられて、展示会としては大成功に終わりました。





強化段ボールで遊具?

デザイナーにしてみたらきっと華やかさはなく、決してテンションの上がるテーマではありません。

頼んだ方もそこまで期待していなかったかもしれません。

でも、そんな所から始めるしかありません。

ダンボールだからこんなもんだろうと決めているのはみんな自分自身の方かもしれません。

既存の価値観を、新しい価値観で塗り替えていくのがデザインの力だと思います。

デザインの力を信じてやってきました。

時代の後押しもあり、みなさんにはそれが伝わったようです。







写真は、つちのこピンバッジ。
[PR]
by planettv | 2012-07-08 00:08 | design