ダカフェ日記

a0148612_23154865.png


私なんかが紹介するまでもなく有名なブログだと思うのですが、

プレゼンテーションの授業でちょっと紹介したんです。

とても素敵なんですよ。(しばらく更新されてませんが)

ダカフェ日記



ボケの効いた写真も毎回、息を飲むほど素晴らしいし、

家族と犬というキャストも素晴らしい。名前も良いですね。

家も暮らしも生活感がありながらとても美しい。

写真に添えられた一言がまた良いんです。

アイコンの手描きの文字もいい感じ。

日常に満ちているいろいろな驚きや感動、笑いがしみじみと伝わってきます。




プレゼンテーションはこういう事だと思うんです。

多く語らずとも、全てがセンスに満ちていて勝手に語ることなのです。





しかし、なんで、私のブログの左上の「似ているブログ」を押すと、

写真関係ばかり出てくるんでしょうかね。誰が判断してんのかねぇ?

それにしても、みなさん写真が上手ですねー。

[PR]
by planettv | 2012-01-13 22:17 | life