マツボックリを美容院へ。

昨日は、クリスマスでしたが、イオンモールでマツボックリのウインドウディスプレイ搬出に。

これが本当のメニークリスマツ!



メニークリスマツ!の設営風景動画出来ました。作成:高杉昭吾




豪雪が予想されたので、搬出は夜10時からなのに、3時に出発。

到着後、早めに行っておいて良かったと思えるすごい大雪になりました。




そして、今日は朝から、美容院に撤収したマツボックリの壁面を持って行き、店長に見てもらう事になりました。

a0148612_14503284.jpg


彦根は大雪なのでこんな格好をしてます。



店長にもマツボックリを気に入ってもらえて、取り付ける壁面を決定。

入口ドア入ってすぐの正面の壁に取り付けることに。

a0148612_14495136.jpg


難なく取り付け完了。

a0148612_14504549.jpg


ボール型オーナメントもかなり気に入って頂いて、店内各所に吊るしたり置いて頂けることに。



ウィンドウディスプレイ等のデザインはとても短命です。

ほとんどの場合、2週間の展示でゴミになってしまうわけですが、

それで終わらず、こうして他にも活用して、そして新しいオーナーにも喜んで頂ける。

もともと琵琶湖の落とし物だったのに、とても良い事です。

a0148612_1533360.jpg


とてもこのお店に似合ってました。

美容院 ask / http://asktime.exblog.jp/

a0148612_14505668.jpg




このマツボックリパネルは、まだ3枚残っています。
1枚のパネルサイズは、幅1350mm 高さ2600mm 厚み100mm(マツボックリの厚み含む)
横方向に連結可能です。その場合 横幅4050mmになります。
活用して頂ける方ご連絡ください。輸送方法はご用意ください。



マツボックリパネルはすでに申込を頂きました。ありがとうございました。
[PR]
by planettv | 2011-12-26 15:12 | design