メニークリスマツ!

a0148612_22504882.jpg


いよいよ設営が明日に迫ってまいりました。

WORLD FLAXUSプロジェクト。

イオンモールの中にある大型アパレルショップのショーウインドーを学生の手で飾ります。

「メニークリスマツ!」

去年は、徹夜の作業大変だったけど、みんな達成した時、良い顔をしていてとても良い思い出です。




今年は、お金をかけないで琵琶湖の落とし物に目をつけました。

プロのデザイナーや施工業者が絶対できないような事も、学生なら出来てしまう。

プロじゃないから面白いこともあるのです。

去年の教訓を活かして、今年はかなりスムーズに進んだかに思えましたが、

やはり、最後の最後で詰め切れない部分が出てしまい、明日行ってから詰めるという状態。

でも、そんな社会組織の中の緊張感ある現場仕事はとても良い勉強になります。

世の中の仕事の大半はこういったマネージメントなのですから。




しかし、よく考えると、琵琶湖の松っちゃんはよくもこんなに毎年お宝を落としてくれるものです。

さぁ、あしたは頑張ろ!




イオンモール木曽川キリオ FLUXUSのショーウインドー

12月1日〜25日まで

2万個のマツボックリ。
[PR]
by planettv | 2011-11-29 23:03 | design