人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mootopia race brothers

mootopia race brothers_a0148612_22233561.jpg


アメリカへ行くのに、スーツでもいけそうなこの靴を買いました。

ソールが赤いので、ちょっとNGかもと思いながら。

merrell の mootopia race

ちなみに、以前から茶色は持っていて、この靴は二足目。

軽くてかわいいし、歩きやすいんです。

前のは履きすぎてもうソールに穴が開いていて。

私は、服や靴は気に入ったものはそればかり買う傾向があるんですね。

きっと、また買うかもね!




そしたら、時を同じくして、弟が同じサイズの同じ靴のオレンジ色を買っていたことが判明。

しかも、かなり安く。

見た瞬間驚きましたよ。真似した?って。

mootopia race brothers_a0148612_22234953.jpg


ちなみに、私が以前から一足持っていたとは気がついてなかったそうだ。。。
by planettv | 2011-10-11 22:31 | product