自転車ワイヤーロック

a0148612_164456.jpg


自転車を盗られました。

といっても、一ヶ月以上前になります。

宿舎の駐輪場に停めていて、かなり奥まっているのでいつも鍵を掛けていなかったのです。

そこまで来て盗るかなぁ。とビックリしました。

盗ったところで、Biomegaのあんな自転車は目立って乗れないんじゃないかと思います。

でも、町中で見かけませんね。。。

見かけたら御一報ください。写真小さくてわかりにくいでしょうけど。

a0148612_1544677.jpg


ワイヤーロックを調べていると、価格.comで人気ナンバーワンのものがこちら。

良いデザインです。

ワイヤーではなく、金属プレートなので切断が難しいし、

収納がコンパクトなのも素敵です。

金属を樹脂コーティングしてあるので、自転車にも傷がつかない配慮が見れます。

造形に無駄が無いし、なかなかの発明ですよね。

a0148612_15442378.jpg

tate(タテ) AG70 フォールディングロック ¥2,380
[PR]
by planettv | 2011-09-20 15:58 | product