マルセイバターサンド

帰り際に、有楽町にある東京交通会館の滋賀の物産店に行こうと思いました。

交通会館には各都道府県のアンテナショップがはいっているそうな。

そこのお店「ゆめぷらざ滋賀」にふな寿司が売っていて、それを見たいなと思ったのです。




しかし、18時すぎについたら滋賀は18時で閉まってました。。。

北海道やら、秋田やら、大阪やら、徳島やら、豊岡やらのお店はまだ開いているのに。

滋賀のやる気のなさに思えてしまいました。

「こら、いかん!」 

知事になんとかしていただかないと。




仕方がないので、他府県の偵察に。

a0148612_01476.jpg


以前、北海道の学生がお土産にくれた六花亭「マルセイバターサンド」が懐かしく思えて購入。

これが、なかなか美味しいのです。

パッケージデザインも良いですね。
[PR]
by planettv | 2011-07-25 00:13 | life