神秘十字

美容院で髪を切りながら、店長からパワースポットの話を聞いてました。

「自分が気持ちいいと思えるような場所がパワースポットじゃない?」って。

近くに十王村の水という湧水が出る場所があるのですが、あそこはパワーを感じます。




私は、スピリチュアルなものに昔から興味があります。

そういう人に現れるという神秘十字という手相が両手の真ん中にあります。

直感力が鋭い、霊感が働く、先祖の加護がある、信仰心が強い、命拾いするなどの意味合いがあるそうです。

学校の先生や、職場で部下や後輩を教え導く役回りの人にも、多く現れているそうです。

なんとなく、そう言われてそんな気がします。

何かちょっとしたやり取りとかで、その後ろにあるものまで気がついてしまうようなことが多いです。

単なる、私の深読みかもしれませんが、だいたい当たっているのです。

でも根拠がないからあまり言わないのですけど。

直感力があるというよりか、1から10まで話さなくても、

ちょっとした仕草や、間合いや、空気でいろんな情報を感じ取れる力が

人間は本来的にあるということだと私は思います。




スピリチュアルとかUFOとか言うと、うさんくささを思う人もいるでしょうけれど、

簡単に言えば、信じる信じないの話であろうと思います。

私は信じるということです。

そして、信じていない人には絶対に負けないなと思うということです。

結局、信じている人が世界を変えています。

何も信じなくなったがために、いろいろな問題が出てきているのは明らかです。

自分を信じて、本当に一生懸命、執念でやっていれば、奇跡が起きるのです。

時々、変な間違いもするんですが、それも宇宙が仕向けた正解へのミステイクな気がするのです。

だから、信じているのかもしれませんね。

良いように考えているだけ? かもしれませんが。



だから、「信じる」ことをみなさんにお裾分けしたいのです。
[PR]
by planettv | 2011-07-10 21:11 | life