体重計

最近、深夜まで大学にいるので、冷房効かないし暑くて窓を開けますと、

さらに虫がいっぱい入ってきます。

明るいほうに虫は集まるので、朝まで窓を少し開けておきました。

そしたら今朝、来たら部屋の本棚の上で鳩が寝てました。

私も1時間くらい気がつかず、鳩が突然暴れだしました。

きっと、その時、起きたんだと思います。

鳩も暑いのが嫌なんですね。(笑)

こんなに鳩と近くで見つめ合ったのこともありませんでした。





それは、そうと体重計を買いました。

最近の体脂肪などを測るものは体組成計と言うそうです。

a0148612_2340185.jpg


タニタ BC-565 まさかの青色です。

娘がこれが良いと言い張るもので。。。

女の子なのに青が好きなのです。




健康診断でちょっとヤバいと思い。

食事を考え直して、お酒も控えて、運動はしてませんが、着実に体重は減っています。

iWorkで毎日の体重を記録しグラフにするだけでも効果あるなと思います。

Word, Exel ,PowerPointは触る気になれないけど、iWorkはおすすめです。
[PR]
by planettv | 2011-07-05 00:00 | design