ROUTE 373 on ROAD

a0148612_18361363.jpg


ゼミでお店を出すという試みをしました。

お店の名前は「ROUTE 373」 

あいにくの雨天でしたが出店を決行しました。

a0148612_1839172.jpg


イーゼルで屋根を支えるという苦肉の策。

a0148612_18355421.jpg


16名のゼミ生による17作品と私も自分のものを少し。

周りの店が撤退する中、最後まで粘りまして、約34,000円の売り上げ。

a0148612_18354427.jpg

a0148612_18352972.jpg

a0148612_1835207.jpg


結局、1つも売れなかったのは私だけという素晴らしい結果でした(笑)

まぁ、私のを見て「高い!」と思わせて、他のを見て「安い」と思わせて売る作戦でしたが。

一年生のお店も横で出したんですが、本当に雨でなかったらもっといい結果だったのですが、

三年、四年のを見て悔しいと思うのが大切かなと。良い勉強になりました。
[PR]
by planettv | 2011-06-18 18:43 | design