木のふれあい展

オイル交換に行ったら、たくさんオモチャやらお菓子やらくれました。今日は、子供の日。

車を預けている間に、近所の馬場銘木で、GW中開催の木のふれあい展に行ってきました。

銘木なので高い木が多いですが、種類豊富で見やすいです。

a0148612_1630968.jpg

なんだか毎年来ています。

学生もいろいろここでお世話になって、思いを形にしてもらってます。

簡単な加工ならやっていただけて、機械も貸して頂けるそうです。
a0148612_16312052.jpg

子供の手形を切ってもらうというのに参加しました。

近所の職人さんたちが、木工教室を開いています。

a0148612_1631395.jpg

何に使うでもなく、銘木をいくつか購入。

良い木があるだけで幸せなのでした。



8日(日)までやってます。

端材コーナーは20%オフだそうです。
[PR]
by planettv | 2011-05-05 16:38 | life