ふらく咲かす

a0148612_1254835.jpg


イオンモールのもっとも人通りの多い通路の屋根に浮かべた「咲島(さきしま)」

a0148612_1253479.jpg

a0148612_1253595.jpg


大きなウインドウにはコンセプトを示す「服から花へ」

これらの服は全部リサイクルセンターでもらってきたもので、

それらは、クリーニングに出して取りに来られない服たちだったのです。

a0148612_12534640.jpg


フラクサス会員限定「咲みくじ(さきみくじ)」
a0148612_12543971.jpg


中には「咲来(さっくる)」とおみくじ。とFLAXUS内ジュースバーAOKIの割引券。
a0148612_12532516.jpg


大吉ならぬ、大咲!(だいさく)
a0148612_12573877.jpg


店内のあちこちに咲くさっくる。
a0148612_12575332.jpg

a0148612_1258610.jpg

a0148612_1253376.jpg


〜4.3までイオンモール木曽川キリオにて開催してます。




夜10時から朝10時まで徹夜でみんなで作り上げました。

こんなキツいのは一生の思い出。




昼の12時に帰ってきたら、部分崩落の知らせがあったそうで学生はまた行ったそうな。。。

若いからできる!
[PR]
by planettv | 2011-03-22 12:56 | life