ひのきの里の技能祭

今日は、朝5時起きで、長野県の上松技術専門校の「ひのきの里の技能祭」に出かけました。

来るのは2年ぶりです。




これは、ここの学生が一年かけて制作した課題作品などの家具等を、

この日、一般の人に格安で展示即売するというのが目玉イベントです。

a0148612_21412835.jpg


8時30分の整理券配布で、8時15分についたら161番でした。予想はしてました。

a0148612_2141933.jpg


商品は即売品と抽選品に分かれており、即売品は整理券の番号順で売れて行きます。

1番の人は福島県から来ていたみたいです。

a0148612_2142103.jpg


一番欲しい!と思ったのは、ウェグナーのザチェアの初期型。

a0148612_21422110.jpg


が、なんと20,000円。

即売品で即、売れてました。。。

a0148612_2141436.jpg


仕方がないので、抽選品のジオポンティのスーパーレジェーラ2脚組38,000円に賭ける事に。

a0148612_21415796.jpg


学生たちが念入りに物色。



みんなで抽選用紙を集中させ祈りました。














ですが、今回、家具の神様は降りてきませんでした。。。

みんなで落胆。。。



でも、いろんな家具が見れて、遠くまで来る介はあったと思います。

家が大きくて、ハイエースを持っていたら、フィンユールのチェストが欲しかったですね。





a0148612_21423421.jpg


仕方がないので、かんなを教えてもらうさおりさん。
[PR]
by planettv | 2011-03-05 21:55 | design