バスタオル

まだ新しいのですが、家にあるバスタオルが嫌で嫌で。

全然、水を吸わないのです。

風呂上がりって気持ちよくいたいのに、なんか嫌な気分になる。

このせいで疲れが取れない気がする。

そんなバスタオルなのです。




a0148612_22483031.jpg


それで、いつかいいバスタオルを買いたいと思っていたら、

gallery yamahonで良さそうなのを見つけたのです。

この山奥のギャラリーはいいものをたくさん置いているので遠いですが、好きなのです。

最初は、これがバスタオル?って目を疑うコンパクトさにどうなの?って思いました。

でも、ガーゼで出来ていて赤ちゃんの包みにも最適って書いてあったので、それに惹かれて買いました。

色も、濃紺、濃い茶、茶、薄茶 とどれもいい色で迷いましたが、

結局、家に合いそうな薄茶に決定。



すごく水を吸ってくれて、すぐに乾いて、とても気持ちいいものです。

なんで、世の中のバスタオルはこれでないのだろうか?と思いました。
[PR]
by planettv | 2011-02-13 22:58 | sustainable