チョンマゲモデル

今日は朝からある和菓子やさんへ打合せに。

まだ、終わってませんでしたチョンマゲ。

滋賀にこんな良い和菓子屋さんがあったんだと思えるところです。

私にとっては全てが理想的で、ここでダメならもう諦めよう。くらいの素敵な和菓子屋さんです。

これも、いろいろな偶然からのご縁です。




これはいろんな意味で非常に難しい商品であることが、この様々な紆余曲折でわかりました。

一発ギャグネタのつもりで考えたつもりは決してありませんが、

メーカーや、売り先、その見方によっては、様々な解釈を呼んでしまうものなのです。

それぐらいの際どさがあることは当初からわかってましたが、これに難儀させられることになります。

つまりは、形で終われないわけで、全てで語らないと語れないということです。

a0148612_23225434.jpg


帰って早速、モデルの作り直しでサイズダウンのスタディ。

コースアウトしないでヒートカッターを走らせるのはいつまでも難しいです。

a0148612_2323924.jpg


今からパテ塗り。
[PR]
by planettv | 2011-02-11 23:48 | product