卒業制作

ダイワハウスでの展示会は、光る手洗い鉢のチラ見せ効果が功を奏して、大盛況だったそうです!

展示会の模様は2月3日(木)17:15〜17:30 newsbiz(テレビ大阪)で放映されます!




a0148612_2255124.jpg


そして、昨日、今日と卒業制作の公開審査会がありました。

今年は、学科全体でも平均点は過去最高の出来ではないかと思いました。

大きな作品が多く、迫力があります。

私のゼミは「滋賀」をテーマにした作品ばかりです。

「滋賀」を様々な視点でデザインしました。

詳細はまた載せます。




そんな学生作品の1つ。

ふなずきんちゃん

滋賀の郷土料理「ふな寿司」を全国にPRするキャラクターです。

頭は鮒のずきんをかぶっています。

外注したら100万円するらしい。

良く出来ていると先生方も絶賛!

a0148612_2256359.jpg


卒業アルバム用に記念撮影。






「ふなずきんちゃん」は早くもファン応援サイトが出来てしまうほど。

キャラクターの力はすごいなぁ!

これからみなさんに「ふな寿司」を伝えていきます。
[PR]
by planettv | 2011-02-01 23:06 | life