人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイワハウス

今日は朝から大学。

三回生のWSCA2011のほぼ最終チェック。今年もいい感じでまとまってきた。

四回生の明日の発表のリハーサル、レジメチェックを終えてから大阪へ。

電車の中では、たまたま一緒に乗った一年生のエスキスチェックです。。。



なんばPARKSであるお店を視察。



その後、梅田のダイワハウス本社へ。

ダイワハウス_a0148612_22595075.jpg


明日開催の滋賀県新技術・新工法展示商談会の設営です。

ダイワハウスを対象とした商談会。なんだか変な企画です。

私がついた頃には、設営完了。。。

まぁ、良く出来ていましたので安心でした。

光る洗面鉢なので、暗いボックスを用意して、

覗いてもらうという行為で、周囲の人を引きつける作戦です。

誰かが覗いていると、自分も覗きたくなるものです。



明日は、残念ながら卒業制作の公開審査で商談会には来れませんが、TV取材が入っているとの事です。

あと興味あるメーカーの来訪も聞いております。

良い話があるといいですね。

でも、モノが良いと話には困らないということがわかってきました。

これも、まだ完成しているわけではないのですが、

なんとしてでも良いものにすること。

それが一番大事なのです。
by planettv | 2011-01-30 23:14 | design