人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod nano watch

ELECOMのipod nano用バンドいいなぁと思いました。

ipod nano watch_a0148612_20104819.jpg


ELECOMなんでもやっちゃいますね。

ipod nano watch_a0148612_2011265.jpg

ipod nano watch_a0148612_20111840.jpg


ヨドバシカメラで現物見ましたらこの写真ほど良い革は使ってなさそうでしたけど。




scott wilson's kickstarter iPod nano watch projectはさらにすごい。

ipod nano watch_a0148612_20141040.jpg


ipod nano watch_a0148612_20134889.jpg


大学入試の試験監督とかたくさんやらないといけないシーズンになってきました。

ipodを時計代わりに使ってはならない。

とかいうレギュレーションがありますが、

こうなってきたら、何がipodで何が時計なのかわからないではないですか。。。

知らない人にとったら、ipodだと気がつかないです。

PSPも携帯電話になっちゃったり。

コンピュータのマイクロ化でそのうち時計でインターネット接続も出来るでしょうし、

試験で自分の時計は使用してはならない時代も来そうです。





しかし、大変なんですよね。センター試験のリスニングの試験監督。

一人一人全員に同じ機械を配って試験をするという、

技術大国日本でしかできないような試験をよく考えて実行したものです。。。
by planettv | 2010-12-28 20:27 | product