兄弟

「建物のおきもの」の続き。

a0148612_18502999.jpg

まめかめら 作:やまさき さおり

結構、人気です!

a0148612_18501849.jpg

ishigoro 作:こんどう ちえ

琵琶湖の石でできている。

a0148612_1850626.jpg

あしあーと 作:ひかわ しゅうじ

足跡の消しゴムハンコ。
ナイキやプーマのブランド別なとこがイイネ。

a0148612_1849554.jpg

sacana 作:むらかみ あいか

サカナというよりウツボな感じ? ウツボもさかなやん!

a0148612_18494472.jpg

clipen 作:みなみ かずひろ(弟)

鉛筆の形をした、クリップホルダー。
鉛筆の芯の代わりにネオジウムマグネットが入ってます。

そういえば、諸般の事情により、弟が私のゼミに入るという前代未聞なことになってしまいました。。。





弟と同じゼミてどんなんや。。。(汗)

でも、兄弟でやっているデザイナーは世の中で最近多く見かけます。

Ronan & Erwan Bouroullec

Fernando and Humberto Campana

JosephJoseph

とかね。





私も、弟がいなかったら人生変わっていたでしょうし、弟の人生も私のせいでからっきし変わってしまいましたね。

大学は一回入って、やめて入り直すくらいでやっと本当の勉強ができると思います。
[PR]
by planettv | 2010-12-07 19:47 | product