人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nano来た☆

今日ipod nanoがappleから直送で来ました。



ipodを自分用に買うのは実はこれが初めてナノです。(笑)

今更なのです!

発売前に予約購入したのも初めてなのかも。

nano来た☆_a0148612_1940258.jpg


段ボールパッケージを開けると、小さい!と思いました。

nano来た☆_a0148612_19395042.jpg


今回は紙ではなく凝ったプラケース入りです。

これでもかってくらい全てに保護シールが貼られている、超過保護包装です。

それもそのはず、触ってるとすぐホコリが付いちゃいます。

このノリが付かないシールの技術に感激です。

画面にもわざわざ画面シールを貼っています。

nano来た☆_a0148612_19393881.jpg


レーザー刻印無料ということで、嬉しがって名前を入れてしまいました。

これで、オークションで売れなくなりました。。。

nano来た☆_a0148612_19392772.jpg


apple store限定の赤色を嬉しがって買ったら、寄付されるそうでした。



なんでそんな変な色の携帯買ったんですか?とか言われますが、

最近、無難な色があまり好きじゃないのです。

学生の頃は、家の中はなんでも白か茶色だったなぁ。



頼んでないのに歩数計も付いているそうで、頑張って歩きたいと思います。

写真とかも入れれるみたいで、

3000円アップで、16GBを買えば良かったとちょっと後悔。。。




それはそうと、kishin designさんのipod新型予想図が発売されたものにそっくり過ぎナノ。





nano来た☆_a0148612_23203710.jpg

ライフセラミック展まであと17日。
by planettv | 2010-09-14 19:52 | product