人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材

昨日は名古屋泊で、早朝から三重を経由して信楽へ。

今日も朝から夕方までみっちり打ち合わせです。

テレビ取材_a0148612_23475788.jpg

町中のあちこちに貼られているライフ・セラミックスのポスター。

いよいよ会期迫るです。

みなさん Living & Design のついでに来てくださいね。

この展示会に関わっている人をみんな切り抜いています。

テレビ取材_a0148612_23474757.jpg


私はこんなの。何を見てるんでしょうかね?

テレビ取材_a0148612_2347361.jpg


今日は丸滋製陶さんにて、びわこ放送のTV取材。

BBC「びわ湖・滋賀が育むエコスタイル」<おじゃまします!エコ探訪>

私もちゃっかり出演させられて、自分のデザインについて語る。

最近、TVによく出る気がします。

放送は2010年9月25日(土)21:00〜21:54
   2010年9月26日(日)12:00〜12:54(再放送)


テレビ取材_a0148612_23481165.jpg


焼き上がった地層風呂を初めて見ました。

遠目にも異彩を放っています。

まだ、コーティングが足りないのでまだ完成ではありません。

そして入ってみる。

う〜ん。お湯越しに見る地層を早く見たいものです。




こんな手間がかかる風呂が売れるのかなぁ?と思いますが、

温泉旅館なんかは、他のどこにも無い風呂が欲しい所がたくさんあるそうです。

こちらの社長さんもこの風呂を気に入ってくれてるそうです。



もし、売れなかったら、奈良の家の庭に置こうかしら。




今日もmerrellの靴がかわいいと絶賛されました。

信楽の人は靴に敏感?
by planettv | 2010-09-09 00:03 | product