itunesのアイコン

itunes10が出ました。

第一印象。

なんじゃこりゃ!? なアイコン。

a0148612_16194583.jpg


以前のものよりガラリと変わりましたね。

今回のマークで6代目だそうです。

でも、今回のはちょっと系統が違う感じですね。

これがDockに入っている景色は、私のPCではなんか調和が取れていない感じがします。

なんかMacらしくない感じがします。

閉じる、最小化、最大化のボタンも縦に並んじゃって、信号みたいでなんか押しにくい。

慣れたら問題無しでしょうけど。

バージョン10という区切りで、CDというメディアから一歩抜け出して次のステージに入る。

そんな決意を感じるような気もしますね。

最近、CDも売れないみたいですし、時代は変わっていきます。

a0148612_16205192.jpg


↑こちらの画像は音楽的な日記さんよりお借りしました。




私はitunesでビジュアライザが密かに好きなんですよ。

音楽に合わせて、映像が変化するものです。

ぼーっと眺めてしまいます。

こちらも昔と比べると進化しましたね。

a0148612_16282513.jpg






↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

[PR]
by planettv | 2010-09-04 16:32 | graphic