人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまわぬ

京都河原町angersで開催中のかまわぬの手ぬぐいフェアへ。

かまわぬ_a0148612_1301095.jpg


私のデザインの「さかな」版が壁にありました。

かまわぬ_a0148612_1301935.jpg


このような展示ブースで手ぬぐいが売られていました。

かまわぬ_a0148612_1295832.jpg


しかし、初回ロット100枚が2週間で既に完売とのこと。

angersさんもこれは予想していなかった模様で、再制作、再販を検討しているとのことです。

と、いうことで壁に飾られていた版も再制作のため、東京へ送られるようです。

ぎりぎりのタイミングで見れて良かったです。

しかし、完売とは嬉しいですね。

買えるのでしょうか?私自身。





その後、finger marksさんへ初訪問。

リペアが専門ですが、話を聞いているとすごく志の高い家具屋さんのようです。

ここは、学生が以前訪れて猛烈に感化されたみたいで、行ってみたかったのです。

品物によってはお手頃な家具も並んでいます。




夜は、お誘いを受けまして、北山のsoftdeviceさんにて五山の送り火を見る会へ。

流しそうめんはじめ、とてもおいしい料理が並んで素晴らしかったです。

こちらは、安藤忠雄氏設計のB-LOCK北山の三階にある、GUIで有名な会社なんですが、

経験をデザインするという理念がこのパティーにも活かされているそうです!

いやぁ、もてなし心が素晴らしかったですね。

かまわぬ_a0148612_1293862.jpg


五山の送り火を初めて見ました。

いつまでも続きそうな会に後ろ髪惹かれながら、帰途に。




↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

by planettv | 2010-08-17 01:44 | design