人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、信楽。

お盆前に信楽にて最終チェック。

暑すぎて参ります。



せっかく来ているのに、ドタキャンとか、なかなか来られない窯元さんが多かったです。

また、信楽。_a0148612_10434870.jpg


今まで全然進んでいなかった窯元さん。

今日も出来立てホヤホヤのものを持って来られて、

「あの形はできん」の一言に唖然。。。 え、いまさら〜。ですか。。。(心の叫び)




とにかく、できんことばっか言っててもいかんので、

工場まで行って私にやらせて下さいと言って、工場に到着。

実際の土を前にああだこうだといろいろやってもらったら、

いろいろアイデアが出て次々形になっていきました。

ダメならダメで現状の規制の中でどこまでできるか。

発想の転換というやつです。

そんなんばっかりです。

しかし、30分で9割進む大躍進!

答えは現場にありでしょうか。

また、信楽。_a0148612_10435825.jpg


再三、言っているのに、図面をなんとも思ってないで独自の感性で作って来られる方や、

意志を汲み取り完璧にやってくれる方。ほんとうに色々です。




↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

by planettv | 2010-08-12 10:58 | product