Savon de Tawaraya

a0148612_23225957.jpg


おいしそうなお菓子みたいに見えますが、

俵屋旅館の石鹸です。

A先生が皮膚の弱そうな私にやたら勧めるので、買ってみました。

俵屋に泊まらなくても、ギャラリー遊形に売ってます。

ギャラリー遊形は俵屋で使っている小物からベッドまで売っています。

しかし、一度は泊まりたい俵屋。




この石鹸は、花王と共同開発なのですが、二百種類以上の天然香料をブレンドしたものだそうです。

この数の天然香料が入った石鹸は日本でこのSavon de Tawarayaだけらしいです。



使ってみると、すごい香りが広がり、体にも残ります。

ここまでの香りの石鹸は使った事がないですね。

お肌もしっとりならよかったのですが、

皮膚が弱い私はなんとなく合ってない気がして、普通の無添加石鹸の方が安心できますかね。。。

でも、ちょっとシャレた京都土産にどうでしょうか?

そんなに高くないです。





↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

[PR]
by planettv | 2010-08-08 23:34 | life