エケコおじさん

こないだ、TVでやってました。

夢がかなうというペルーのお土産。

「エケコおじさん」(エケッコおじさん?)

a0148612_19342648.jpg


ペルーに行ったわけではないのですが、見つけたので買いました。

色は、娘がこれが良いと選びました。

欲しいものを身につけさせているとそれが本当に手に入るらしい。

最初からドル紙幣を首から下げてます。(偽物だけど)

テレビでやってた時は、もっともっとたくさんいろんな物を首からぶら下げていたように思います。





それで、私が一番欲しいものと言えば、

「チョンマゲ羊羹」(を商品化して欲しい)

ということで、チョンマゲ羊羹を作って首からぶら下げてみました。

火曜日と金曜日にタバコをくわえさせると効果が上がるらしいです。

マルボロが好きだとか。

こういうストーリーと夢のあるプロダクトが大好きな私です。






↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

[PR]
by planettv | 2010-07-22 19:42 | life