カヌーサンダル

a0148612_21161984.jpg


今日も一日すごい雨。

の寸隙をぬって信楽へ。

今日も、打ち合わせのはしご。

a0148612_21163471.jpg

こんなテストピースしかお見せできませんが、

なかなかどれも出来上がりが楽しみなデザインが多いです。





そんな今日の信楽の注目度ナンバーワンは、私の靴でした。

「カヌーサンダル」

a0148612_2116463.jpg


自分で履いていると、どう見られてるのかあまりわかりませんが、

かなり目につくようです。

どこへ行っても言われました。

靴の事でこんなに言われたのは初めてかも。

カヌーみたいに足先がすっぽりと覆われるでかいソールが特徴でしょうか。

姿勢が良くなる云々と書かれていました。

本当かどうかはわかりません。

でも、少し重かったです。

この安定感が良いとの口コミも。

履いているとさほど重さは気になりません。

はき心地は悪くないです。

クッション性が独特で特徴的な気がします。

姿勢も良くなっているような気もします。

周りが覆われているので、石や砂が入りにくく、

つま先が何かにぶつかって痛いというようなサンダル特有の弱点はありません。そのへんは良い点。

周りが覆われているので、ずっと履いているのが疲れて、

半分履くようなだらしない履き方をしたい時もあると思うんですが、そういうのには全く向きません。

この場所でしか足の居場所が無いという状況はサンダルと考えると不便です。靴と考えれば普通です。

まぁ、レビューとしてはそんな感じのサンダルです。






↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

[PR]
by planettv | 2010-07-15 22:19 | life