海遊館

朝から大塚家具で家具の見学。

昼から海遊館。

a0148612_233197.jpg


巨大水槽も当時はかなり大きかったんでしょうけど、今となってはそんなに大きくなくて、

ジンベエザメもストレスたまるでしょうね。

なんだか導線も古いなぁという気がしました。

見たい場所に戻るのも一苦労。

戻ってみる事を前提としていないなぁ。

階段あがった二階がエントランスとか、今はなかなかやらないですね。





それにしても、悪天候にも関わらず、すごい人でした。

a0148612_232521.jpg


こんな中でスケッチをしてました。

動いているものを描くのは難しいです。

魚は思うように見せてくれないですし。

でも、写真を見て描いてもダメなんやなぁ。

そこに存在することのすごみがありますからね。




防災コンペは佳作だったそうです。残念。




↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

[PR]
by planettv | 2010-07-04 23:10 | life