人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウハウス南千住

神戸から東京へ。
バウハウス南千住_a0148612_14414556.jpg


コンポジション!

すごい風景だな。



バウハウス南千住_a0148612_14415612.jpg

デザイナーとメーカーのマッチングイベントに参加。

バウハウス南千住_a0148612_1442889.jpg

その後、浅草の神谷バーで「デンキブラン」なるものを初めて飲みました。

神谷バーはみんなテーブルに相席で、隣に座ってた友達同士だと思っていたおっちゃん2人も初対面みたいでした。

いいなぁ。この昭和の感じ。





その後、時間があったので、いーちゃんの住んでいるバウハウス南千住に。

いーちゃん絶好調で元気そうです。

バウハウス南千住_a0148612_2046821.jpg


ここは、羊不動産なるヘンテコリン物件を扱っているサイトで見つけたそうな。

ここは古い民家を改装したシェアハウスで13人が住んでいるそう。

妖艶な空気漂うインテリア。

薪ストーブも完備です。

ここをリフォームしているのが大関商品研究所で、いーちゃんはそこのスタッフなのです。

いーちゃんにはここしかない!という会社です。

バウハウス南千住_a0148612_20462830.jpg


ここには羊不動産の社長さんも住んでいるそう。

なんだか、座っていると、いろんな住人さんが次々帰ってきました。

みなさんタダモノではない感じの面白い人ばかり。

いつの間にやら、愉快な仲間たちが繰り広げる舞台になり不思議な感覚でした。

バウハウス南千住_a0148612_20461886.jpg


マンションで一人で住んでいるのとは全然違う暮らしがここにはありました。




↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden 売ってます。

by planettv | 2010-06-23 21:08 | life