東京スカイツリー

東京スカイツリーは東京の風景をかなり変えています。

a0148612_1543202.jpg


工事をみていると、小さな部品を運んで作るんだなぁと。

小さな部品の積み上げで、あんな高さまで。




人生はよく積み重ねとか言われます。

でも、積み上げない方がいいと思います。

苦労を積み重ねて、積み重ねて、

それで、自分を基準に人を批判するしかできなくなっては、

何にもならないと思うからです。

そのような苦労や積み重ねはすべきではないのです。




世の中にはこんなにも問題であふれているのに、

もう、これ以上の問題を作らなくていいでしょう。




高度経済成長のまっただ中、東京タワー建設を見上げていた人たちとは、

全然、違った心境で、今の私たちは東京の空を見上げているでしょう。






↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden utte 〼

[PR]
by planettv | 2010-06-08 16:00 | life