人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフセラミックス

ライフセラミックス_a0148612_19445870.jpg


秋に予定されている信楽トリエンナーレの中でライフセラミックスというプロジェクトがあります。

デザイナーと窯元とのマッチングによる新商品開発です。

昨日は、そのデザイン案公開日。

見せれないですけど。。。



先月からこのために、GW返上で怒濤のようにデザインをしました。

とにかく、どういう反応があるのかわからないので、

つまらないかも。。。と思うような案でも出すようにしました。

中身を詰めるよりバリエーションを出すほうがいいだろうなと。

出さんとこうかと迷った最後の一案がなんとも好評らしい。。。

デザイナーが良いと思うものは、やっぱり違ったりするわけです。





でも、私の個性が生きるのは、他のデザイナーがやらないような、

ちょっとお茶目な方向なんだろうなと思ったり。。。

まぁ、デザインに個性は要らないという話もありますが。




窯元さんのリクエストに応えるため、デザイン作業は続きます。。。



↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden utte 〼

by PLANETTV | 2010-05-11 19:55 | product