手づくり靴とカメラのお布団展@雨林舎

手づくり靴とカメラのお布団展に行ってきました。

a0148612_22191627.jpg

あまり行かない二条の一角に、古い町家を改装したお店が建ち並んでいました。

a0148612_22202194.jpg

a0148612_22203527.jpg

雨林舎はこんなカフェ。

隣は、美容院。
その隣は、ナチュラル系アパレルショップ。
おしゃれな街です。

a0148612_22313211.jpg

二階のギャラリーで展覧会をやっています。

明日まで!

a0148612_22214157.jpg

包レザーさんにお会いするのは二年半ぶりくらいかな?
相も変わらず、すごいかわいい靴だらけ。


a0148612_22231920.jpg

カメラのお布団はこちら。かわいい。

a0148612_22215744.jpg

a0148612_2224063.jpg

お子さんができて、子供靴を最近作られているようです。
私の娘より四ヶ月遅いのに、すごく賢いお子さんでびっくりしました。
子供が履いている靴もかわいい。

a0148612_22262045.jpg

今回の新作だそうです。

a0148612_22251569.jpg

今度は、これが欲しいです。
ソールも、新作の柔らかソールが出ていて、歩きやすそうだったです。
今度はこれだな! 31500円なり。。。



a0148612_22271235.jpg

布団を干すようにディスプレイされた、カメラのお布団。

変な純正ケース買うより良いですよね。
カスタマイズでオンリーワンのカメラケースですから。

a0148612_22275036.jpg

これも新作「OH-A」ティッシュケースカバーです。
顔が全部違います。
かわいい顔を物色しました。

a0148612_22285120.jpg

a0148612_22285915.jpg

a0148612_2229741.jpg

a0148612_22291788.jpg

これは、粘土で作ったミニチュア。かわいい。

a0148612_223004.jpg

カメラの布団も欲しいけど、私のカメラはでかいので、どうなんだろう。。。

オリンパスのペンとかだったら最高にカワイイと思います。
まず、ミラーレス一眼買わないと。

a0148612_22353559.jpg

カフェで一服。
a0148612_2221633.jpg

スコーンを買って帰り。紙袋かわいい。



a0148612_2232923.jpg

一番かわいいオーエちゃんは、一緒に車に乗って帰りました。

大原を抜ける山道運転で、酔ったらしく、

「オーエー」

とティッシュペーパーの、ゲ○を吐きました。。。

なーるほど!




にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden utte 〼

[PR]
by planettv | 2010-03-27 22:40 | life