きのこ

今日は、大慌てで、I 先生の車に同乗し信楽へ行く事に。

車内高さ1100mmの車はなかなかないから、

信楽へ行くのに、作品をついでに運んでもらったのだ。





到着し、登り窯の中を見たら、

結構広くて、間が持たないかも。。。

心配になる。。。




キノコを大量に植えるか。。。

a0148612_2236398.jpg


もしくは。。。





ついていった手前、会議に参加。

話にあんまり入れなかったが、

最近、○○な陶器が開発されたらしい。ことや、

信楽の値段や、市場の仕組みや、

いろいろ信楽の問題を聞いて。

とても面白かった。

いろいろなアイデアが浮かんだ。




すぐに良い物が出るとマネされるなら、

マネすると恥ずかしいようなモノを作れば良いのだ。

デザインは良いデザインが、時には良いわけではない。



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村

denden
denden utte 〼

[PR]
by planettv | 2010-03-19 22:39 | life