仙台

a0148612_22565785.jpg


今年も仙台に来ました。

今日はニッカウヰスキーの工場見学に行きました。



そして、卒業設計日本一決定戦。

a0148612_22594892.jpg


a0148612_22595980.jpg


朝9時から1000人分の整理券配布に9時50分についたら一時間前に完売と言われました。。。

9時までに1000人なくなるか。。。

これで、かなり疲れました。。。




今年は、三人とも予選通過ならずでした。

模型の置かれている場所や、ちょっとした向きなんかで見え方が全然かわってしまいますから、

そこまでは運の世界かもしれません。

でも、どんな置かれ方してても、光っているものがあれば光るのでしょうしね。

反省ですね。




ファイナルも仙台メディアテークで中継を見るはめに。。。

でも、モニターでは、作品もよくわからないので途中で撤収しました。

床に五時間座るのもキツいので。。。




今回の旅は、いろんな意味で反省の旅だったなぁと思います。

そういう意味でよかったのですが。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
[PR]
by planettv | 2010-03-06 21:34 | life